fc2ブログ

コミケ2日目

今日は、コミケに出店してきました。
スペースまで足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。

コミケのサークル参加は初めてだったのですが、常連のHiro2さんに色々手伝っていただいたので、滞りなく終える事が出来ました。

コミケに出られてよかったです。何事も経験ですね。

家に帰ったら、すぐにコスプレ衣装を干しました。

今日はすごい汗をかきました。
スポンサーサイト



コメント

No title

行けばよかった。。。
ちなみにどんなの出店したんですか?

No title

律子さんかわいかったです~v-238

No title

>>糸屯純さん
ニコ動にもアップしている曲を集めたCDです。
今度ジャケット写真をブログにアップしようと思います。

>>パッパーさん
とんでもないです。
来て下さって、本当にありがとうございました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)