

三ツ沢公園(横浜)でお花見をするオフ

2013年3月30日(土曜日)に、私がやってるニコニコ生放送のお花見オフをやります。

場所は横浜の三ツ沢公園です。
http://www.city.yokohama.lg.jp/kankyo/park/yokohama/mitsuzawa.html

昼(10時ぐらい?)から始める予定。

途中参加、途中離脱OKです。

会費なし。なので、差し入れ頂けると助かります。
私も色々もって行きます。お米とか、焼きそばとか、大量に。

参加表明はこちらのメールアドレスまでお願いします。

hubun_ritsuko@yahoo.co.jp

当日の連絡先、待ち合わせ場所など折り返し返信します。

メール頂ければ、一日以内に、とりあえずの返信をいたしますので、
もし返事が来なければこのブログのコメントに「返事来ません」と書いてください。

追記(3/29)

言い忘れてましたが、締め切りは3/29(金)までです。

コメント

オフ会

一言:行きたかった! (;´Д`)

No title

またオフ会とかすると思うので、そのときはよろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

