

味噌煮込みうどんを作った

100円ショップで土鍋を買ってきたので、味噌煮込みうどんを作ってみた。
土鍋といっても、直径17cmの小さい奴です。
実際に作って見ると、ちょうどうどん一玉分が収まるぐらいの大きさ。

料理下手なのであまり見栄えはよくないんですけどね。

味噌煮込みmini

鶏肉が中々いいんですよ、これが。あと油揚げも。

2012年12月30日、Unwritten Lawライブの様子

あけましておめでとうございます。

昨年末、ボーカルの植田れもんさんがライブのオファーを取ってきてくれまして・・・

ライブやってきました。

場所は秋葉原フォルティスディアナという場所です。

公式ページを見て分かるように、女性アイドルのステージパフォーマンスを専門にしている場所です。

こんな場所で、男二人組みのユニットが歌って良いのか・・・と不安がありましたが・・・

ライブの様子をビデオに収めましたので、ぜひ見てください。ニコニコ動画とYoutubeにアップしました。

ニコニコ動画のアカウントをお持ちの方は、ぜひコメントなどしてもらえるとうれしいです。

Youtube版


ニコニコ動画版
