

今は女装で外に出るだけで刺激的で満足していると思う。

女装外出してきました。

今回、1円も使いませんでした。定期券の範囲内で出かけてきたし、何も買ったり食べたりしなかったから。

昼の2時ごろに出かけて5時ごろには帰ってきました。

特に何か目的があったわけでなく、女装がしたかっただけですから。

今はまだ、女装外出に慣れていないので、ただ女装して人前に出るだけで満足できてるんだと思います。

2012_11_10_2.jpg

デパートの鏡のある場所でセルフ撮り。

ちょっと、服が中性的なセーターで、男らしかったかもしれない。

2012_11_10_1.jpg

誰もいないエレベーターの中で。

今回は女装してブラブラしただけでした。

周りからの視線はあまり感じませんでしたが、私が通り過ぎた後で見られてたかもしれないですね。

私は後ろに目が付いてませんので、通り過ぎた後では分かりません。

次に外出する時は、お店の人とかに話しかけるという所まで行きたいですね。

男の声ではなく、田中真紀子のような声で。

男だとバレバレの女装子は同じ女装子からどう思われてるのか?

女装子の皆さんは、どう見ても男だとバレバレの女装子とは一緒に歩きたく無いと思うものなのでしょうか?

そう思うのは全然良いと思います。全然普通だと思います。

実は私もそう思ってます(笑)

ただ、それを言っちゃうと、「じゃぁ、お前は男とバレバレじゃないのかよ」と言われるでしょうし、
また「私は全然女に見えないから・・・」という自分に自信の無い女装の人が去っていってしまうんじゃないかと思うんです。

しかも、何か自信過剰のように聞こえるし、他人を見下してるようにも聞こえてしまいますね。

だから、普通は言わないし、言えないと思いますが・・・

でももし、「男だとバレずに女装する」とか「女として街の中に埋没する」事が目的の人だったら、そういう発想を持つのは普通だと思います。

「一緒に歩きたく無いはひどいんじゃないか?」とか「一緒に歩いても、自分は自分、他人は他人でいいじゃないか?」と思うかも知れませんが、

やはり男とバレバレの女装子は、すぐに周りの人から男だとばれます。非常に目立ちます。
そして、それにつられて自分のほうにも目が行き、一緒に男だとばれてしまうのではないか?と思うんです。

「女装子と一緒に歩いてるんだから、あいつも女装子なんだろうな・・・」と。

女装のレベルの優劣を競って、劣ってる人を見下して一緒に歩きたく無いと言ってるのとは全然違うと思います。

まぁ、そんな事を言ってる私も男だとバレバレの女装子なので、周りから

「不文律子と一緒に歩いてると、あいつは男にしか見えないから、すぐに周りから男だってバレて、そのとばっちりでこっちまで女装子だってバレるから、一緒に歩きたく無いよ。」

と思われており、それで誰も私と一緒に歩きたがらないのかも知れないのかなと思いますね。

良い事ですよ、それは。

私に気なんか使うより、もっと目的達成の為頑張ってもらえるほうが良いです。
