スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/21(日)池袋でオフ会します!

オフ会やります。

10月21日(日曜)池袋西武デパート屋上で。

夕方16時から開始。

なんとなく、お開きの雰囲気になったら終了。

集合場所も、西武デパート屋上です。

食べ物、飲み物を持ち込んで(各自持ってくる)おしゃべりをするだけのオフです。

特に参加表明は要らないです。当日集合場所に来てください。

目印「私」。

まぁ、女装した男ですから、目立つでしょう。
スポンサーサイト

私の女装はネットから抜け出せてない

私の一番新しい女装のサイクル(?)は、2011年の初めぐらいからだと思う。
お堅い格好を余儀なくされる会社を辞めたのと同じぐらいから。

今回のは、今までの女装とはまた違った女装の境地だと思う。
地毛を伸ばしたり、眉毛をかなり細くしたり。ヒゲ脱毛したり・・・

しかし、そこまでやっても、活動のメインはネットの中だけでしかなかった。
主に、ニコニコ生放送。

今年に入ってからだったか、去年だったか忘れたけど、ニコ生がだんだん全然私の望まない、なんか変な空気になってきた事があった・・・

なんか、こんな空気だったら、もうニコ生なんてやっててもしょうがないぐらいに嫌になっていた。

その時に、一緒に女装も辞めてやろうか・・・って気持も、実は湧いてきていた。

ネットがメインでなければ、たかがニコ生が嫌になったぐらいで女装なんて辞めないだろう。

ニコ生と女装がこうも強く連動しているのは怖い事ですね。

ニコ生なんて、変な人に粘着され、荒らしに来られたら、いとも簡単に壊れますしねぇ・・・

ネットでしか活動場所が無い、今の状態は不満です。

リアルでの活動の場をどんどん増やさねば!と思う。

女装して、女として、彼女を作りたいのかも?

私は同性愛者では無い、どう考えても。

もしくは、同性愛者になってしまうことを恐れて、同性愛から努めて距離を置こうとしているのかも知れないが・・・

ともかく、今現在、同性愛者ではない。

なので、彼女は欲しいし、結婚もしたいと思っている。

まぁ、彼女が出来たら、普通の男女としてお付き合いをしていきたいと思っているのですが・・・

よくよく考えてみると、
自分が女装して、「レズビアンのカップル」のような体裁で、お付き合いもしてみたいなぁ・・・という願望もあったりしますね。

折角なので、女装活動しながら、そういう彼女を探してみるってのもありだなって思った。

プロフィールにも書いてやろうかな?女装した男が好きな彼女募集中とか。

そういう事すると、出会い厨とか言ってくる奴が居そうだけど・・・

そもそも、彼女が居ない男が、ちゃんと彼女を探す事の何が悪いの?

特殊な趣味だからこそ、自分の性癖を全部暴露した上で相手を探すという事の、なにが悪なの?

って感じなので、気にしない。

女装は衣装か私服か?

私にとって、女装とは、パフォーマンスの為の衣装なのか、それとも普段着なのか・・・

多分、私服女装で外出をするようになる前は前者で、女装外出するようになってからは後者だと思う。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。