

美容院へ行って来た

今度は、縮毛矯正を当ててもらいに行って来ました。

こんな感じになりました。

20120826全身

撮影した場所はみなとみらいです。こういう鏡張りの柱が沢山並んでる場所があって、私のような、出来るだけ自分の姿を自分で見ていたいナルシスト女装男にはうってつけの場所です。

人も少なくて、丁度いい場所です。

服もミニスカなのですが、やはり折角女装するなら落ち着いた服よりこういう服のほうが自分の趣味に合ってる。

どうせ女装ですから、本物の女のように、人目を気にして落ち着いた露出度の少ない服を着るなんて配慮は今更必要ありませんし。

スイーツパラダイスへ行って来た時の写真

8月13日にスイーツパラダイスという、ケーキ類食べ放題の店に行って来ました。
同行して下さったのは、白林檎さんです。

白林檎さんに撮ってもらった写真を見て髪の毛バッサバサだなって思った。
それが理由で後日美容院へ縮毛矯正へ行く事になるのですが・・・

比較的まともに映っていた全身写真。
20120824全身

で、スイーツパラダイスはどうだったのかというと、大満足でした。

食べ放題で1400円って、随分気前がいいなぁ・・・と思ってましたが、ケーキ類はそんなに沢山食べられるものではなかったですね。
ケーキ類をよっぽど大量に食べられる人でなければ、妥当な値段なのかな?

あと、スパゲティやカレーライスの軽食類はもうすこし頑張って欲しい所ですね。具が少ない。特にカレーは肉が入ってませんでしたし

私の盛り付けが下手で、あんまり綺麗に撮れなかったけど・・・一応写真を
20120824ケーキ

まとめると、私はスイーツ食べ放題よりも、焼肉食べ放題とかそっちのほうが向いてましたね。

結局まとめはそれかい!って感じですが。

8/12美容院へ行ってきた時の写真

8/12に、またもや女装して美容院へ行ってきました。

2度目という事で、今回は余裕でした。

しかし、美容院のイスに座って鏡に写った自分を見て・・・ガッカリしましたね

あ、細木数子が座ってる・・・

まぁ、普段から自分の女装姿を鏡で見てますから、今更ショックを受けることでも無いんですが・・・

本当にただのオバサンにしか見えないですねぇ・・・

というわけで、鏡を見ずにずっと顔を伏せたまま髪を切ってもらってきました。

美容師がまた出来た人間で、こんな女装したオッサンの髪型のリクエストを真剣に聞いてくれて、なんとかこっちの要求にこたえようとしてくれてるんですよ。

まぁ、顔の造り、髪質、生え方など、男女差が大きいですから、理想通り・・・とはどうしても行かないんですけども、

髪を切ってもらうという過程を心から楽しめましたね。

その後、セルフ撮りで写真を撮ってきました。

ロフトで家具売り場の鏡の前で・・・
20120812鏡の前

自分に向けてシャッターを押した写真
20120812手撮り

8/5の女装外出の写真

やっぱり、女装外出したら写真を撮らねばと思い、セルフ撮りしてきました。

怖れていた通り、男にしか見えなかったです。

写真写りが悪いのではなく、実際にこの顔で、私は街を歩いてきたんです。

その事実を直視する為には、写真を撮るのが一番。

というわけで、鏡に映った自分をセルフ撮り。

0805_4.jpg

0805_3.jpg

それから、カメラを自分に向けて撮影。

0805_2.jpg

フラッシュを焚いた写真はこれよりもっと酷かったですが、私のチープなプライドが邪魔して、載せられません・・・
