

今日のニコ動のプロパガンダ放送

ニコニコ動画のプロパガンダ放送で、浅草F娘。のライブの様子が放送されます。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv98309103

浅草F娘。の出番は予定では19:45~です。

その時間、たまたま暇でパソコンの前に居る方々、

よかったら見に来てくださいね。

自分のやってる事を素直にそのままに

ブログに何を書くべきか悩んでいた。

でも、思った。

実際に私がやった事をそのまま書けば良いんじゃないかと。

・・・

男の癖にロン毛にしている。

ある意味凄いし、ある意味、たかがそれだけの事。

女装して美容院へ行った。

すごいと言えばすごい事をしたと思う。

そんな事をした事がある男なんて、滅多にいないだろう。

だけど、それだけの事と言えばそれだけの事。

誇張しなくても良いと思う。現実以上の面白さを狙わなくていいと思う。

「女装して美容院へ行きました」

とネットに書き込んで、それを読んだ人から、

「一体、女装して美容院へ行くってどういう気持ちなんだろう?」

とか、

「美容師から、どんな風に接せられたんだろう?」

とか、そういう疑問を投げかけられたらそれに素直に答えれば良いと思う。

企画モノに出演するコメディアンでは無いんだし、やりたい事をただやってるだけだし。

これからも、自分のやりたい事をやって、それを公開して、興味を持ってくれた人に「あの時はこういう風だったんだよ」と説明する。

そういう事を続けられたらいいと思う。

プロパガンダxオトコノコナイトに出させて頂く事に

6月30日のプロパガンダは、「オトコノコナイト」というイベントと合体して、夕方19:00~翌朝5:00になりました。

そして、何と私もまた、浅草F娘。の一員としてバンド出演させていただける事になりました。

予定では19:45~20:00となっています。

他にも、素晴らしいパフォーマーさんたちが多数出演します。

いつもプロパガンダへ行かれている方、今月は少し早めに行かれてみてはいかがでしょうか?

詳しくはプロパガンダ公式サイトで。

http://propaganda-party.com/

雲雀亭でメイドやってきました

6月16日、男の娘メイド喫茶の老舗「雲雀亭」で、一日メイド+浅草F娘。(と書いて浅草フロンティアと読む)のミニライブをやらせていただきました。

私に果たしてメイド店員が務まるか?と不安でしたが、スタッフの丁寧な指導のおかげで何とか事なきを得ました。

雲雀亭に来て下さった方々、本当にありがとうございました。

集合写真はこちらの本家ブログに。
http://blog.hibari-tei.com/

私もメイドさんという事で、お客様(いやご主人様、お嬢様と呼ばないとダメなんだけど)から話を振られる事があったのですが・・・

会話がぎこちな過ぎ。

初めてデートをした中学生みたいな感じのハニカミ具合でした。

ハニカミメイドでした。

メイド喫茶名物の、オムライスに絵を描く例のアレとか、バナナに練乳をかける卑猥なああいうメニューもあって、色々考えられてるんだなって思いました。

そして、夜も更けてきた20:30ごろ、ようやく浅草F娘。の出番です。

P1011657.jpg

大盛況でした。
(写真提供、真琴様)

私なんぞが人前でライブを出来るのも、全部折笠麗子さんのおかげです。

あんな有様だったので、もう雲雀亭からお声がかかる気が全くしないのですが、機会があるなら、ぜひまたメイドをやってみたいですね。

わんぱく☆パラダイス

わんぱく☆パラダイス(静岡ケーブルテレビのローカル子供向け番組)が、しばらく見ないうちにパワーアップしてました。


女装で美容院へ行ってきた

女装したまま美容院へ行って来ました。

いや~、緊張しました。

選んだ美容院は、ここ1年ぐらい通ってる美容院で、
毎回、女のヘアーカタログを見せて「これにしてください」とお願いしていたので、
女装して行く前から、薄々勘付かれていたかも知れません。

とりあえず店に入ると、毎回指名している女性美容師が来て

「お綺麗ですね」

とか、

「最初、気が付きませんでしたよ」

とか、

「私よりメイク上手いですね」

とか褒め殺しをされました。

全くもって、そんなわけがありません。

本当に、腫れ物に触るような扱いでした。

女装した男って、扱いが難しいと思われてるんでしょうね。

気持は分かります。確かに

女装した男って「何を言われたら怒るのか、一般人にはさっぱり想像が付かない」ですからね。

その腫れ物に触るような気の使われ方が、却って「居心地悪かった」です。

それにしても緊張して全然前の鏡を見る事が出来ませんでしたね・・・

たまにチラッと見ると、

「ああ・・・こんな適当な女装で来てしまって、何か申し訳ないなぁ・・・」

という罪悪感を感じました。

・・・で、結局どんな髪型になったかと言うと・・・

あんまり前と変わっていません。


まぁ、なんにしても「女装したまま美容院へ行く」という野望はついに達成されました。

何でもやってみるものですね!

6/16(土)雲雀亭でメイドやります

6/16(土)になんと女装メイド喫茶の老舗「雲雀亭」で一日体験メイドをやらせてもらえる事になりました。

詳しくは、雲雀亭ブログhttp://blog.hibari-tei.com/でご確認下さい。

また、私も所属させてもらっている浅草F娘。のショートライブもあります。

尚、浅草F娘。及び、私が出るのは後半戦です。

お暇があれば、ぜひ遊びに来てください。

スペースコブラ+アイドルマスター

スペースコブラとアイドルマスターを合成した作品です。
おもしろい。

パソコン新しくした

先月、パソコンが壊れました。

本当はすぐにでも直したかったのですが、お金が無かった。

・・・が、さすがにパソコンが無いと不便なので、なんとか工面してパーツを揃えてきた。

マザーボードとCPUとメモリーだけ・・・

だいたい2万円ぐらい。

結構安かったLGA1155のマザーボード

motherboard.jpg

CPUはCorei3にした。

corei3.jpg

マイクロATXなのでケースの中は結構スカスカ。

all_on.jpg

難しいバイオス設定画面が出てきたけど、ほとんど何もしない(できない)。

screen.jpg

というわけで、とりあえずPCは復活しました。
