

プロパガンダ出演

当日になってしまいましたが今日のプロパガンダに浅草F娘。の一員として出演してきます。

ハレ晴レユカイ逆再生

ハレ晴レユカイを逆再生で歌ってみたという動画です。

去年の今頃

去年の今頃は、セクシャルハラスメントナンバー1とか、君達マンゴー、僕達バナナだねとか積極的に曲を作ってましたね。

また、短いのでいいから、何か作りたいですね。

バグめきメモリアル

ときめきメモリアルをバグらせて、面白いメッセージにするという動画です。

ニコニコのど自慢

5/3、5/4にニコファーレで「ニコニコのど自慢」という、一般客がステージ上でカラオケを歌えるイベントがあるそうです。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv89828704

ニコニコ超会議でもこの企画は行われまして、http://blog.nicovideo.jp/niconews/2012/04/031774.htmlのサイトからタイムシフト放送が見られます。

ゴールデンウィークに、特に予定が無いのでここへ行こうかなと思ってます。

実は、ここで

「女装で歌いたいな・・・」

という気持ちもあったりします。

タイムシフトを見て分かるとおり、女装なんてして歌ってる人は一人も居ません。

そんな空気の中、女装してカラオケを歌ったら、どうなるのか・・・

とても興味があります。

実は、今まで私がやってきた女装活動はどこか不完全燃焼だったんですよね・・・

女装外出をしても、見て見ぬ振りされるだけで、だんだん男装で歩いてるのと変わらない気分になってきます。

ニコニコ生放送で女装姿を晒しても、ネット越しではいまいち実感やリアリティを感じません。

プロパガンダでは、周りが全員女装という事で安心感があって、刺激があまりありませんでした。

誰も女装していない、女装するような雰囲気じゃない、ニコファーレのカラオケイベントに、女装で登場し、一曲歌う・・・

どうなるのか・・・臆病な私は、結局出来ないかも知れませんが・・・

できれば挑戦したいです!
