

宴会芸をするためのハードル

最近は、Youtubeで宴会芸を公開している人が多い。



全く知らない人の宴会芸を見て面白いかどうかは別として、やってるほうはとても楽しそうだ。
私も実はライブがやりたくて音楽活動をしているのだが、レベル的に低いので、宴会芸でしか許されないだろう。

しかし、宴会芸をするには、一つ大きなハードルがある。

宴会芸が出来るような大きな会社に就職しなくてはならないという事だ。

とても大きなハードルだ。

そんな会社に就職しなくても宴会芸が出来るようなイベントは無いだろうか?

シンディーの麦わらでダンス

僕にはカラオケボックスは狭すぎる



こういう事をやりたいですね。

またもや私のライバルが現れましたね。

IKUZOとGET WILD



違和感無し

ありがとうごじゃいますの人

昔、「ありがとうごじゃいます」という歌詞で歌っていた韓国人のあたらしい曲。歌が上手い。

小林ゆうみたいに乱れたい

酒を飲んで、この動画の小林ゆうみたいな事をするオフをやりたいですね。



確かに、あまり親しくない相手と飲むと、ちょっと乱れるとすぐに酒癖が悪いと言われ、「ああ、面倒くせえ」という態度を取られてしまいます。

でも、これぐらい乱れたほうが楽しいと思います。

美女menのPV

この間のプロパで生で見た美女men。



ライブでちゃんと客も踊ってて凄かった。
