

女装して泥酔した

音楽とか全然やったこと無いのに、アコースティックのライブハウスの忘年会へ顔を出してきました。

調子に乗って飲みすぎたので、帰りはかなり気持ち悪くなって、ウェストニッパーを緩めて着ていたら、知らないうちにずり落ちてどこかへ行ってしまっていた。

あれが落ちた事に気が付かないほど酔っていたのだから酷い。

多分、動きもオッサンそのものになっていただろう。

どこで落としたんだ?あんなの落とされたら、見てた人も拾って「落としましたよ」なんて言えないよなぁ、とても。


「酔った女の動き」もマスターせねば!と思ったけど、酔ってる時に意識できるかな?

でも酔った女は酔っている時でも女らしいので、やってやれないことは無いはず。

それと、パスモを落として、女装したまま最寄り駅の駅員に「パスモ落としたんですけど」と話しかけるハメになった。

普段、男がロン毛にしてるだけで目立つから、今度ロン毛の男モードで駅に行ったときに「あ、あいつだ」とばれないか心配だ。

まぁ、最近はニット帽を被って、いかにも「ムッシュかまやつ」って感じで過ごしてるんですけどもね。

でも、久しぶりに女装と関係ない場所へ女装して行ったなぁ・・・。

緊張感が全然違いますね。これからもそういう場所へ積極的に行くべきだと思いました。

情熱を下ネタに費やす男

MikuMikuDanceで作られた動画です。



私もこのソフトを使った事がありますが、ここまでの大作を作るのは相当な労力が必要です。

それを、全て下ネタに費やすところがすごいです。

「きちれこ」新作

「チャージマン研×けいおん」です。



とても面白いです。
