

プロパガンダへ行った。その1

一緒に行った人の事をどこまで書いていいか分からないので、名前は出さない方向で。

昼は都内某所で用事があったのでそこへ行く。

その後女装に着替えて新宿へ。まだ夜の8時前だった。

南口の暗い所で携帯でツイッターに書き込みをしていたら、知らない男にナンパっぽく声をかけられて驚いた。

女装とバレてるのかバレてないのかよく分からなかったので、無言で逃げる。

キャッチか何かだと思うけど・・・

しばらく女装のままぶらぶらする。

季節外れのサンダルが滅茶苦茶靴擦れする始末。だがアドレナリンが大量に出てるので気にならない。

でもさすがに疲れたので待ち合わせ場所へ。

しばらくして、一緒に行ってくれる方々が待ち合わせ場所に到着。

立ち話をしてる間、居酒屋の勧誘の人がしつこく話しかけてくる。
オカマに全く抵抗が無いというか、オカマ客がさも普通であるかのような応対。さすが新宿。

しかし、それには付いて行かず、居酒屋月の雫へ。

レジのところで、男の声で「不文です、3名です」と店員に言ったら、レジで会計をしていた女性客が「ビクッ!」ってなってた。

なかなか良い反応。

15分待ちだった事もあって、あまり飲む時間が無かった。ちょっとスケジュールがギチギチだったと反省。

だけど、それだけ時間が早く感じたという事は、とても望ましい事だと思う。

その後再び待ち合わせ場所へ移動。

飲み不参加の人と合流する。残念ながら約一名と合流できず。

そして、微妙に早歩きで風鈴会館へ・・・

続く

プロパガンダへ行くオフ(詳細)

9月24日(土)の深夜(22:00)から25日(日)の朝(5:00)にかけて、
新宿でプロパガンダという女装のイベントがあります。
http://propaganda-party.com/

私もせっかく女装しているんだから・・・って事で
これに参加する予定です。

というわけで、一緒に行ってくれる人を募集してます。

もし、一緒に行っていただける人が居ましたらメールを下さい。

hubun_ritsuko@yahoo.co.jp

プロパガンダへ行く前に軽く居酒屋で飲もうと考えています。
飲み会には参加せず、プロパガンダだけ一緒に行くのでも構いません。

予定はこんな感じです。

○居酒屋で飲み

21:00新宿某待ち合わせスポット 集合

だいたい、一人3000円以内ぐらいの予算で
居酒屋で軽く飲みます。


○プロパガンダへ行く

22:30新宿某所待ち合わせスポット 再集合

プロパガンダだけ参加したいという場合、22:30に
ここに来てください。

間に合わなければ、電話を下さい。現地で合流しましょう。

プロパガンダについてですが、公式サイトで詳細は確認しておいてください。
入場時に、免許証などの写真付き身分証明書が必要です。

当日、私は待ち合わせの時点ですでに女装して行きます。

プロパガンダへ一緒に行ってくる人募集

9月24日(土)の深夜(22:00)から25日(日)の朝(5:00)にかけて、
新宿でプロパガンダという女装のイベントがあります。
http://propaganda-party.com/

私もせっかく女装しているんだから・・・って事で
これに参加する予定です。

というわけで、一緒に行ってくれる人を募集してます。

イベントの前に居酒屋で軽く飲んで、それから行こうと考えてます。
もちろん、イベントから合流でも構いません。

もし、一緒に行っていただける人が居ましたらメールを下さい。

hubun_ritsuko@yahoo.co.jp
