

この間作ったCDのジャケット

この間作ったCDのジャケットです。

small.jpg

ギターを主旋律にした曲

ギターを主旋律にした曲を作りたかったので、早速作ってみた。

相変わらず稚拙な曲です。

このボイスブログに載せてみました。

http://www.voiceblog.jp/memetan/

中々いい曲が作れるようになりませんね。

再翻訳

ニコ動で、日→中、中→日の翻訳サイトを使って、歌やアニメを一旦中国語に翻訳し、もう一度日本語に戻す事で、面白い表現になる事を利用したマッド動画が流行ってます。

私も最近知って、早速はまりました。

原作のイメージをものすごく壊しますので、そういうのが嫌な方は見ないほうが良いと思います。

【北斗の拳】ケンvsサウザーを再翻訳で演じてみた【エキサイト】




【エキサイト再翻訳】ま/ど/☆/マ/ギ/1/0/話【演じてみた】




歌も面白いですね。

ヒャダインのじょーじょーゆーじょー再翻訳して歌ってみたら歌じゃない

コミケ2日目

今日は、コミケに出店してきました。
スペースまで足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。

コミケのサークル参加は初めてだったのですが、常連のHiro2さんに色々手伝っていただいたので、滞りなく終える事が出来ました。

コミケに出られてよかったです。何事も経験ですね。

家に帰ったら、すぐにコスプレ衣装を干しました。

今日はすごい汗をかきました。

ぽこたさんの女装


ニコ動で、歌のほうで有名な人です。

違和感無く変身していて素晴らしい!

ゴールデンボンバーの女装

ゴールデンボンバーが、女々しくてK-POPバージョンのPVで女装していた。



受け狙いの女装なんだけど、
ちゃんとボーカルのキリショーさんが奇麗だったりする所とか、
自分の中途半端な、笑いを取りたいのか、女扱いされたいのか
どっちだか分からない方向性
に似ていて、
非常に参考になる動画だと思った。

カラオケでセーラー服おじさんの歌が

カラオケ(UGA)でセーラー服おじさんこと「安穂野香」のナイスピースが配信されてました!

この曲です。



みんなも歌おう!

ミクの日感謝祭の映像

ミクの日感謝祭の映像。



多分、透明なスクリーンにプロジェクターで映し出しているんだと思いますが、実際に存在してるみたいで良いですね。
