

コスプレ衣装買って来ました

土曜日は、友人のhiro2さんにお願いして、秋葉原でコスプレ衣装を売っている店を色々と案内してもらいました。

そして、服とウィッグを購入してきました。

恐れ多くも「イカ娘」の衣装です。

コミケではコイツを着て売り子をしようと思います。

それから秋葉原UDXで、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」展があるそうなので見てきました。写真は会場にあった家です。

110723-185930.jpg


その後、金の蔵で酒を飲んで帰りました。

IZAMさんがまた女装している

IZAMUさんがまた最近女装してるようです。



やっぱり、女装のほうがIZAMさんらしくて良いです。

けいおんのギターを練習している

最近、アニメ「けいおん」のギターを練習してます。まだ全然ダメなんですけど。

原曲の上に重ねて演奏してみた。


一人で演奏していても面白くない。

バンドがやりたい。月一回集まるペースで、一年かけて一曲練習するぐらいのゆるいバンドがやりたい。

歌を歌ってきました

クラスタというお店で歌を歌わせていただきました。
最近作った、セクシャルハラスメントNo.1他、5曲ほど歌わせていただきました。
classta.jpg
