

ニコ動のダンスマスターに行って来ました

ニコ動のダンスマスターというイベントへ行って来ました。

ニコ動で有名な踊り手の人が、ステージ上でダンスを披露するというイベントです。

すごい人数でした。1500人以上入ってたはず。

自分はちょっと遅れて行ったので立見になってしまった。

立ち見はやっぱり良く見えなかったですね、前の人の頭が邪魔で(笑)

それにしても、上手いと言ってもアマチュアのイベントだし・・・と舐めてかかっていたら、全然違いましたね。

プロのステージ並みに、「熱狂的ファン」って奴が居ました。

もう、ちょっとしたアイドルですね、ニコ動で有名人になるって事は。

確かにダンスもプロ並に上手かったですが、何と言うか、カルトな人気を集めてますね、ニコ動という界隈は。

自分は、出演したダンサーの9割がたが見たこと無い人だったんですけど、来てたお客さんにとっては、全員知ってる人で、いつもニコ動で見てる有名人なんでしょうね。

そういう視点から見るとまた違ってたのかな?

何にしても、興味深いメディアです。ニコ動は。

「またね」という曲

新曲です。「またね」という曲です。実はサビはおにゃん子クラブの「じゃあね」という曲そっくりです。
またもや1番しか作ってません。

良かったら聴いてやってください。

しりとりアニメ1

こういうのをしりとりアニメというのかどうかよく分かりませんが、作ってみました。マウスで。



よろしければ見てやってください。

ダイエットしたい気持

昨日、女装動画をアップしてから、ダイエットしてやろうという気持が高まっている。

で、早速ダイエットを始めています。

女装でもビジュアル系でも良いですが、かっこよく見せるというコンセプトの活動をする事が自分には大事なようです。

確かにそういう事でもしない限り、普通の社会人の中年男性が日常生活で、太ってるか痩せてるかで評価が変わることなんてほとんどありませんからね。

極端に太っていれば別ですが、私はそこまで太ってないし・・・

なので、普通の社会人生活を続けているとその内「何でダイエットなんかしなくちゃいけないんだ」という気持がわいてくると思います。

その時はまた女装動画を作ってアップしたいと思います。

「お願いStay with me...」自分で歌ったバージョン

先日作った、オリジナル曲「お願いStay with me...」を自分で歌ったバージョンです。

「お願いStay with me...」初音ミクバージョン

この間作った曲「お願いStay with me...」の初音ミクバージョンです。


