

3月27日「男の娘☆10」に行きます

3月27日にコスプレイベント「男の娘☆10」へ参加します。

場所は川崎産業振興会館です。

公式サイトはこちらです。
http://otokonoko.monolis.jp/

東北地方太平洋沖地震

テレビで被災地の映像を見ましたが。大変に痛ましい状況でした。
皆さんは大丈夫でしょうか。
これからの復興はとても大変でしょうが、私も出来るだけの事はしていきたいと思っています。

「リスキーゲーム」を歌ってみた

ニコニコ動画で結構歌われてる曲「リスキーゲーム」を歌ってみました。
良かったら聴いてやって下さい。


ペパクラデザイナー

DSCN8656.jpg


ペパクラデザイナーというものを使って、ペーパークラフトを作って遊んでます。

なんと、無料でダウンロードして、家のプリンターで出力するだけです。

なんと言う気前のよさ。

http://www.tamasoft.co.jp/pepakura/

ペーパークラフトなんて初めてなので全然上手く出来てないですが。

一緒にカラオケに行く人が居ない

一緒にカラオケに行く人が居ない。

・・・だからプロ並の歌唱力を身に付けて、わざわざ赤の他人が時間を割いてまで私の歌を聴きたいと思ってもらえるようなレベルに到達しなくてはいけないのだ!

・・・って、確かにそれは本当の事だけど、考えてみたら滅茶苦茶ですよねぇ・・・私の動機は・・・

声優ごっこをしてみた。
銀魂のワンシーンから、銀さんの声だけ吹き替えてみた。
いや、浮くのなんのって。
全然普通の人と声優って声が違うんですね。

