

男だとバレバレの女装子は同じ女装子からどう思われてるのか?

女装子の皆さんは、どう見ても男だとバレバレの女装子とは一緒に歩きたく無いと思うものなのでしょうか?

そう思うのは全然良いと思います。全然普通だと思います。

実は私もそう思ってます(笑)

ただ、それを言っちゃうと、「じゃぁ、お前は男とバレバレじゃないのかよ」と言われるでしょうし、
また「私は全然女に見えないから・・・」という自分に自信の無い女装の人が去っていってしまうんじゃないかと思うんです。

しかも、何か自信過剰のように聞こえるし、他人を見下してるようにも聞こえてしまいますね。

だから、普通は言わないし、言えないと思いますが・・・

でももし、「男だとバレずに女装する」とか「女として街の中に埋没する」事が目的の人だったら、そういう発想を持つのは普通だと思います。

「一緒に歩きたく無いはひどいんじゃないか?」とか「一緒に歩いても、自分は自分、他人は他人でいいじゃないか?」と思うかも知れませんが、

やはり男とバレバレの女装子は、すぐに周りの人から男だとばれます。非常に目立ちます。
そして、それにつられて自分のほうにも目が行き、一緒に男だとばれてしまうのではないか?と思うんです。

「女装子と一緒に歩いてるんだから、あいつも女装子なんだろうな・・・」と。

女装のレベルの優劣を競って、劣ってる人を見下して一緒に歩きたく無いと言ってるのとは全然違うと思います。

まぁ、そんな事を言ってる私も男だとバレバレの女装子なので、周りから

「不文律子と一緒に歩いてると、あいつは男にしか見えないから、すぐに周りから男だってバレて、そのとばっちりでこっちまで女装子だってバレるから、一緒に歩きたく無いよ。」

と思われており、それで誰も私と一緒に歩きたがらないのかも知れないのかなと思いますね。

良い事ですよ、それは。

私に気なんか使うより、もっと目的達成の為頑張ってもらえるほうが良いです。

私の女装はネットから抜け出せてない

私の一番新しい女装のサイクル(?)は、2011年の初めぐらいからだと思う。
お堅い格好を余儀なくされる会社を辞めたのと同じぐらいから。

今回のは、今までの女装とはまた違った女装の境地だと思う。
地毛を伸ばしたり、眉毛をかなり細くしたり。ヒゲ脱毛したり・・・

しかし、そこまでやっても、活動のメインはネットの中だけでしかなかった。
主に、ニコニコ生放送。

今年に入ってからだったか、去年だったか忘れたけど、ニコ生がだんだん全然私の望まない、なんか変な空気になってきた事があった・・・

なんか、こんな空気だったら、もうニコ生なんてやっててもしょうがないぐらいに嫌になっていた。

その時に、一緒に女装も辞めてやろうか・・・って気持も、実は湧いてきていた。

ネットがメインでなければ、たかがニコ生が嫌になったぐらいで女装なんて辞めないだろう。

ニコ生と女装がこうも強く連動しているのは怖い事ですね。

ニコ生なんて、変な人に粘着され、荒らしに来られたら、いとも簡単に壊れますしねぇ・・・

ネットでしか活動場所が無い、今の状態は不満です。

リアルでの活動の場をどんどん増やさねば!と思う。

女装して、女として、彼女を作りたいのかも?

私は同性愛者では無い、どう考えても。

もしくは、同性愛者になってしまうことを恐れて、同性愛から努めて距離を置こうとしているのかも知れないが・・・

ともかく、今現在、同性愛者ではない。

なので、彼女は欲しいし、結婚もしたいと思っている。

まぁ、彼女が出来たら、普通の男女としてお付き合いをしていきたいと思っているのですが・・・

よくよく考えてみると、
自分が女装して、「レズビアンのカップル」のような体裁で、お付き合いもしてみたいなぁ・・・という願望もあったりしますね。

折角なので、女装活動しながら、そういう彼女を探してみるってのもありだなって思った。

プロフィールにも書いてやろうかな?女装した男が好きな彼女募集中とか。

そういう事すると、出会い厨とか言ってくる奴が居そうだけど・・・

そもそも、彼女が居ない男が、ちゃんと彼女を探す事の何が悪いの?

特殊な趣味だからこそ、自分の性癖を全部暴露した上で相手を探すという事の、なにが悪なの?

って感じなので、気にしない。

女装は衣装か私服か?

私にとって、女装とは、パフォーマンスの為の衣装なのか、それとも普段着なのか・・・

多分、私服女装で外出をするようになる前は前者で、女装外出するようになってからは後者だと思う。

女装で注目を浴びたいのかも?

文章ばかり書いて、行動しないのでは意味が無い・・・

ってことで、とりあえず女装してみた。

今台風が来てるので出かけはしませんけど、ニコ生はこの後やるつもり・・・

ウェブカメラだと結構女っぽく写るんですよね、私の顔って。

あと、うちの鏡で、すこし部屋の明かりから外れた所で見ると結構女に見えるんですよ・・・

まぁ、つまり、特定の条件でのみ女に見えるって事なんですけど・・・

私を見る人は、「女に見えます」って人と「男にしか見えません」って人に二分されると思うんだけど、女装を続けるにあたって、多分、他人の意見なんて関係ないです(苦笑)

自分で自分の顔を気に入るかどうか・・・

と言っても、他の人の評価もやっぱり気になるかなぁ・・・

う~ん・・・結局どっちとも言えないですかね?

女装を続けるにあたって、結構ニコ生は重要な位置を占めてると思っていて、
あそこで反応がなくなると、だいぶモチベーションが下がる気がしている・・・

実際に、今女装で何をしてるか?って言うと、時々、女装コスプレイベントのような場所に顔を出す事と、浅草F娘というユニットで女装音楽活動している事と、女装で外出してウィンドウショッピングをする事・・・それ以外はネット、主にニコ生ですね。

確かに、あんまり女装していない・・・

髪の毛をこんなに伸ばしてるから、もっと女装活動してるかと思ったら、振り返ってみるとあんまりして無いですね。

そもそも、女装って、活動じゃなくて、普段の暮らしそのものなんじゃないか?って気もするし・・・

でも、きっと心のどこかで、「折角女装したんだから、もっと注目を浴びたい」みたいな願望はあるんだろうなぁ・・・
