

8/5の女装外出の写真

やっぱり、女装外出したら写真を撮らねばと思い、セルフ撮りしてきました。

怖れていた通り、男にしか見えなかったです。

写真写りが悪いのではなく、実際にこの顔で、私は街を歩いてきたんです。

その事実を直視する為には、写真を撮るのが一番。

というわけで、鏡に映った自分をセルフ撮り。

0805_4.jpg

0805_3.jpg

それから、カメラを自分に向けて撮影。

0805_2.jpg

フラッシュを焚いた写真はこれよりもっと酷かったですが、私のチープなプライドが邪魔して、載せられません・・・

キチレコ最新作

けいおん+チャージマン研を合成したMAD映像の最新作です。面白いです。

1000年女王のオープニングテーマ

1000年女王のオープニングテーマ「コスモス・ドリーム」がマイブームです。

オタクの世界は女尊男卑

20120325_951247.jpg


この写真が特にセンセーショナルなだけかも知れないが、

こういうのを見ると、オタクが女尊男卑主義に走るのも分かる気がする。

オタクと色々話していると、発想が非常に女尊男卑的な場合が多い。

オタクが女装する動機も納得がいく。

「女」だったら「尊重」してもらえるに違いない!

こういう世界にどっぷり漬かることで、そういう価値観が染み付いちゃってるんだろうなぁ~・・・

プロパガンダxオトコノコナイトに出させて頂く事に

6月30日のプロパガンダは、「オトコノコナイト」というイベントと合体して、夕方19:00~翌朝5:00になりました。

そして、何と私もまた、浅草F娘。の一員としてバンド出演させていただける事になりました。

予定では19:45~20:00となっています。

他にも、素晴らしいパフォーマーさんたちが多数出演します。

いつもプロパガンダへ行かれている方、今月は少し早めに行かれてみてはいかがでしょうか?

詳しくはプロパガンダ公式サイトで。

http://propaganda-party.com/
